2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫉妬

むしろ、なのティア・・・

実習終わってヤッフォイ!!ってなってるプチモルトです!!

エロいの書きたくてうずうずしてたので・・・ォィッ

イチハチ禁な感じです

駄文は追記よりおねがいします



【私の・・・】

いつになく甘えてくる彼女。
それはそれで嬉しかったが同時にとても心配になった。
だから冗談のつもりで言ってみたのだ。

―――今日のなのはさん、スバルみたいですよ?

潤いを持った目で、見上げるような仕草。
それは相棒が我儘を通す時に使う常套手段だったから。




しかしその言葉はなのはさんを無表情にさせた。



そして次の瞬間、私はピンクのバインドに囚われた。



体の自由とともに、視覚が奪われた。



私は今、自分の淫らな声を聞く以外にどうすることもできないのだ・・・




「・・・はぁっ・・・んっ・・・なのは・・・さん・・っ」

「ティアナはわたしのものだよ?」

「いた・・・っ・・・い・・・」

「それなのにティアナはいつもスバルのとなりにいるよね?」

「・・・ぁ・・・っ・・・やぁ・・・っ・・・」

「嫌なの?」

「ちが・・・っ・・・んぁ・・・」

「そうだよね?体はこんなにびくびくしてる・・・
こんな恰好で縛られて、目も塞がれて、でも気持ちいいんだ?」

「なのは・・・さん・・・やめ・・・んぁぁぁっ・・・ぁぁぁぁ・・・」

「やめないよ?だってこれはお仕置きなんだから」

「はぁ・・・ぁっ・・・んぁ・・・っ」

「何回だって逝ってもらうよ?ティアナが私のものだってわかってくれるまで」



END

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチモルト

Author:プチモルト
お越しいただきありがとうございます♪

下手なのですが。
百合ん百合んなSSをかいちまおう
と腹を決めました!!


リリカルなんとかの教導官重視。
なのはさんが絡めばどのカプも歓迎♪

好きすぎていろいろなことを
させてしまうのはご愛嬌!!

最近は他の百合カプにもわき見運転中w

百合(女性どうしのアレコレ)とかとにかく苦手なかた、
イチハチ(性的・暴力的)表現アウトなかたは、
ブラウザバック!!
まだ間に合いますヽ( ゚□゚)ヾ

あと、読む前に必ず
※あなたの身を守る注意書き※
を読んでください。

すべて許容いただけるかたのみ、
お試し版からご覧ください。

コメント欄の利用を
コミュニケーション手段にしたい
…のですが、

内緒のお話があれば、
petitemort2012★gmail.com
(★を@に)

へご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク(サーチエンジン樣)