2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えてるよね?

まゆり×紅莉栖です

イチハチ禁ですw ォィ(笑)

すごい短いです





追記よりお願いします




【見えてない?】



「・・・っ・・・んっ・・・」

落とされた照明。遮られた視界。
日本に来て以来、ずっと宿泊しているこのホテルの一室が、なんだか際限なく広い空間に思える。
突然耳を触られ、声が漏れだす。

「今日は鈴さんと随分楽しそうにお話してたねぇ」

鎖骨を爪の先でなぞられる。

「ぃ・・・ぁっ・・・」

「ねぇ、紅莉栖ちゃん」
「・・・んっ」

人差し指で唇をなぞられる。親しんだ声。しかし昼間のおっとりとした響きではない。

「目隠し、とれそう?」

彼女は私の頬を右手のひらで包み込む。

「・・・っ」

彼女の手の温かさに驚き、思わず震える。
実は目隠しの隙間から蒼い瞳は見えていた。私はためらったが、首を横に振る。
もう少しだけ、こっそり見ていたい。あの瞳を。

「そっかぁ」

彼女はそれでも執拗に指で輪郭をなぞる。

「んっ・・・」

私はくすぐったさに避けようとする。途端、私の右手がガチャリ、と引っ張られた。
右手は、彼女の左手に繋がれている。彼女が面白そうに笑ったのが見えた。

「紅莉栖ちゃーん」

そういう彼女の蒼い瞳は、とても嗜虐に満ちた・・・

「まゆしぃはとっても悲しいのです」

「・・・っ」

目が、あった?

「おかしいねぇ。見えてないはずなのに・・・どうして避けられたんだろうねぇ」

ぞくり。背筋に寒いものが走る。

「それとも紅莉栖ちゃんは・・・」

耳元にかかる息で彼女の顔が私の顔のすぐ横に寄せられたのが分かる。

「うそをついていたのかな」

息がかかる囁き。恐怖で私は謝ろうと口を動かすが遅い。

「っ・・・ごめっ・・・」

遮るように首筋を強く吸われる。

「紅莉栖ちゃんはまゆしぃの人質だよ?」


END





プチモルトの中で紅莉栖が完全に受けポジにある件w
まゆりとか絶対Sだよねっていう。
目隠しは好きですはい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチモルト

Author:プチモルト
お越しいただきありがとうございます♪

下手なのですが。
百合ん百合んなSSをかいちまおう
と腹を決めました!!


リリカルなんとかの教導官重視。
なのはさんが絡めばどのカプも歓迎♪

好きすぎていろいろなことを
させてしまうのはご愛嬌!!

最近は他の百合カプにもわき見運転中w

百合(女性どうしのアレコレ)とかとにかく苦手なかた、
イチハチ(性的・暴力的)表現アウトなかたは、
ブラウザバック!!
まだ間に合いますヽ( ゚□゚)ヾ

あと、読む前に必ず
※あなたの身を守る注意書き※
を読んでください。

すべて許容いただけるかたのみ、
お試し版からご覧ください。

コメント欄の利用を
コミュニケーション手段にしたい
…のですが、

内緒のお話があれば、
petitemort2012★gmail.com
(★を@に)

へご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク(サーチエンジン樣)