2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔・・・

久々に投稿します!!

なのフェイの会話体で酔ったフェイトさんが・・・みたいな話です。
ブログ始めた時に、どこからどこまでがアダルトなのか分からずに適当にアダルティで登録してしまった自分をいまさら後悔。。。

追記よりお願いします!!

えーっと、にゃんにゃんしそうですが、寸止めなのでセーフ・・・ですよね??






















「なーのはっ♪ただいまっ」ガチャ
「おかえりー、って・・・うにゃぁっ!!フェイトちゃん、いきなりどうしたの!!??」
「ただいまのちゅっ」
「・・・」
「なのはにすりすりしちゃいまーす」
「酔ってるんだね、フェイトちゃん・・・酔ってるんだね!!??」
「よってなぁーいよ♪」
「どこでお酒飲んできたの?」
「法務局のちかく♪知らないひとばっかりだったからすっごぉーくつかれちゃったー」
「・・・」
「なのはー、ほめてくれないの?」ウワメヅカーイ
「・・・(ドキドキ)・・・それは大変だったね。でも制服着替えなきゃいけないよ。脱ぐの手伝ってあげるから少し離れて?」
「やだ。なのはから離れたくない!!離したら逃げるつもりだっ」
「もー。ほら、ちょっとの間だから・・・じっとしてー、ってうわぁっ・・・」
「高町一尉を保護しました!!ベッドへしゅっぱーつ」ヒメダキッ
「おろしてよ、フェイトちゃん・・・」
「いやです。私は市民を守る執務官だからね」
「目下一番危険なのはフェイトちゃんだよ・・・?」
「ほら、あばれないでなのは。酔ってるから、階段はちょっとこわいよ」
「酔っ払いならそれらしくしててよ・・・」
「えー、なのはがこんなに可愛いのに?」
「そんなこと・・・いきなり言うのは・・・ずるい・・・」
「ふふふ、なのは、紅くなった・・・んっとっと、ほらほら、あばれちゃだめだよなのは」
「フェイトちゃんまっすぐ歩けるじゃん。なのは抱えて歩けるじゃん」
「『なのは』っていう時のなのはは本当に可愛いね」
「う・・・うるさいっ」
「とぉちゃーくっ」
「わわっ・・・」ドサッ
「ねぇなのは?今日一日見られなかったから、なのはのお顔をよーく見せて?」ジーッ
「フェイトちゃん・・・は、恥ずかしいよ・・・」
「だーめ。ほら、うつむかないで?ふふ、また紅くなった」アゴヲクイッ
「うぅっ・・・」メソラシ
「なーのは?」クチビルヲオヤユビデナゾリマシタ
「ん・・・」オモワズミチャッタ
「もう、目をそらすのも禁止だよ?」ホホエミ
「ふぇいと、ちゃん」
「いつものなのはも素敵だけど」ホッペタナデナデ
「ふぁっ・・・」
「私だけのなのは、見せて?」チュッ
「んぁ・・・ふぇ、とちゃん」
「・・・」
「ふぇいとちゃん?」
「・・・」
「おーい・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・・・・」
「・・・まさか・・・」
「・・・・・・」

ガタッ、ぽすん

「で、そのまま寝ちゃいますか」
「...zzz」
「高ぶらせるだけ高ぶらせておいて」
「...zzz」
「そのまま、勝手に離脱・・・と」
「...zzz」
「ふーん」
「...zzz」
「へぇー?」
「...zzz」
「明日が楽しみだね?フェイトちゃん」
「...zzz」





「んー・・・あれ、朝?」
――・・・あれ、寝室?昨日飲んだ後、えっと・・・どうやって帰ってきたっけ・・・
――えっと確か、ティアナが送ってくれて・・・頭痛い・・・体が・・・思うように動かないな・・・
――この調子じゃきっとなのはにも迷惑かけたよね・・・謝らなきゃ・・・あれ、二日酔いって体がこんなに重かったっけ・・・
――全然うごかないや。なのはも隣にいないみたいだし・・・念話で呼ぼうかな・・・あれ・・・
――ピンクの・・・魔力光・・・ば、いんど・・・?

「バインド・・・っ!!??」
「おはようフェイトちゃん。清々しい朝だね」
「お、はよう・・・なのは、さん?」
「どうしたの、フェイトちゃん。なのはさん、だなんて」
「あの、実は昨日の事、よく覚えてないんだ。その・・・わたし・・・」
「なにかした?ちがうよフェイトちゃん。何もしなかった」
「そうだよね、ごめn・・・って・・・何もしなかったの??」
「うん、何もしなかった」フェイトサンノブラウスピラリ
「えと・・・なんにも?それならバインドされてるのは」
「そうだよ。何もしなかった。ねぇフェイトちゃん?」サコツヲペロリ
「んんっ・・・なのは?」
「フェイトちゃんが何をしなかったのか、『なのは』がしっかり教えてあげるよ?」






END


結局こうなるねってはなし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチモルト

Author:プチモルト
お越しいただきありがとうございます♪

下手なのですが。
百合ん百合んなSSをかいちまおう
と腹を決めました!!


リリカルなんとかの教導官重視。
なのはさんが絡めばどのカプも歓迎♪

好きすぎていろいろなことを
させてしまうのはご愛嬌!!

最近は他の百合カプにもわき見運転中w

百合(女性どうしのアレコレ)とかとにかく苦手なかた、
イチハチ(性的・暴力的)表現アウトなかたは、
ブラウザバック!!
まだ間に合いますヽ( ゚□゚)ヾ

あと、読む前に必ず
※あなたの身を守る注意書き※
を読んでください。

すべて許容いただけるかたのみ、
お試し版からご覧ください。

コメント欄の利用を
コミュニケーション手段にしたい
…のですが、

内緒のお話があれば、
petitemort2012★gmail.com
(★を@に)

へご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク(サーチエンジン樣)