2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィヴィオ★ウィーク

18歳以上のおとなのかたが見ましょうw

なのは×ヴィヴィオです

小ネタ★☆


えっちぃのでご覚悟!!

追記より。




◆◇◆◇


「なのはさん、きもちいい?」

「ヴィ・・・ヴィオ・・・あの・・・・うぁぁぁっっ・・・」

「ふふ、今びくびくって震えたね?」

「やだ・・・こんな・・・・はずかし・・・こと」

「でも、こんなに濡らしちゃったんだ?」

「ちがう・・・ぁ・・・っっ・・・」

「ほら、シーツまで伝ってきちゃったよ?」

「ふぇ・・・ご・・・ごめんなさ・・・」

「大丈夫だよ?どんどん気持ちよくなってね?」

「やだ・・・はずか・・・わぁぁぁっっ・・・ひ・・・」

「なのはさん、後ろからだっこされるの好きだよね?

ほら、シーツのシミがどんどんおおきくなってくよ?」

「やぁっ・・・言わないで・・・」

「そんなに嫌ならやめちゃうよ・・・?」

「・・・やっ・・・あっ・・・」

「ふふ、それじゃ・・・おねがいしなきゃ」

「・・・ふぁっ・・・」

「なのはさんはどういうふうにしてほしいの?」

「・・・あの・・・いわなきゃ・・・」

「ダメだよ。なのはさん」

「その・・・ゆびで・・・」

「触ってほしいんだ・・・」

「はい・・・」

「こんな恥ずかしい姿、誰にも見せられないね?高町教導官」

「や・・・やめて・・・ヴィヴィオ・・・」

「なのはさんはだれのもの?」

「ぁ・・・っ・・・」

「きちんと言えないんなんて、お仕置きかな。もうすぐフェイトさん帰ってくると思うよ?」

「やめて・・・っ
ごめんなさ・・・い・・・
フェイトちゃん・・・ごめんなさい・・・っ・・・あぁ・・・んぁっ」

「それじゃもう一回聞いてあげるね?だれのもの?」

「あぁぁっ・・・ヴィ・・ヴィオの・・・」

「ふふ、よくできました」

「・・・ぁっ・・・」

「いっぱい、いかせてあげるよ?もう何もかも、忘れちゃうくらいにね」



【END】

わたしのヴィヴィオが!!!どこへ!!

うしろからって・・・見えないって・・・いいよね・・・♪(殴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチモルト

Author:プチモルト
お越しいただきありがとうございます♪

下手なのですが。
百合ん百合んなSSをかいちまおう
と腹を決めました!!


リリカルなんとかの教導官重視。
なのはさんが絡めばどのカプも歓迎♪

好きすぎていろいろなことを
させてしまうのはご愛嬌!!

最近は他の百合カプにもわき見運転中w

百合(女性どうしのアレコレ)とかとにかく苦手なかた、
イチハチ(性的・暴力的)表現アウトなかたは、
ブラウザバック!!
まだ間に合いますヽ( ゚□゚)ヾ

あと、読む前に必ず
※あなたの身を守る注意書き※
を読んでください。

すべて許容いただけるかたのみ、
お試し版からご覧ください。

コメント欄の利用を
コミュニケーション手段にしたい
…のですが、

内緒のお話があれば、
petitemort2012★gmail.com
(★を@に)

へご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク(サーチエンジン樣)