2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水鉄砲!!

久々更新♪


さてと、なのティア

先日発売されたvividフルカラーver.の親子水入らずの入浴シーンでうはうはしていたら気づいたんですが・・・

なのはさんがフェイトさんとヴィヴィオに向かって撃っていた水鉄砲って、

ティアナのクロスミラージュだったんですね・・・

私はいつもこういうとこを見落としてしまう /(´ヘ`;)\



なんか悔し紛れに小ネタを投下!!

追記より♪



【六課時代に教導後にみんなで入るために、共用のお風呂を部隊長権限で設けたとしたら】

スバル:「なんだかのぼせてきちゃったよー」

ティアナ:「ったく、しょうがないわね。はやく上がって更衣室で涼んでなさい。すぐ私もあがるから」

なのは:「……」
(→ティアナがスバルに優しいのがなんとなくおもしろくないとか思ってる)


ピシューと水らしきものがティアナの頬を直撃


ティアナ:「あ、あの…なのはさん?」

なのは:「ん?何?」

ティアナ:「(やきもちだ。あからさまにやきもちだ・・・)あの、今冷たいのが」

なのは:「き、きのせいじゃない?」

ティアナ:「そ、それ…(クロスミラージュ!!??)」

なのは:「えと…どーれ?」チャポン(浴槽に持っていた何かを沈めた音)

スバル:「あ…(かくした…)」

なのは:「な、なにも持ってないよ?」

ティアナ:「(あ、だめだ…笑っちゃだめだ…)いえ…わ、わたしのかんちが「なのはママー」」

スバティア:「(ヴィヴィオ来たー!!やばい!!??)」

ヴィヴィオ:「なのはママおててになにもってるの?」

なのは:「ど、どれかなー…」

ヴィヴィオ:「ヴィヴィオもするー」



サイレント―――

(物陰より)

はやて:「なのはちゃんの意地がいたすぎて、非常に入りづらい雰囲気なんやけど…」

リイン:「水鉄砲・・・リインもやりたいですー」

シャマル:「ティアナに『かまって?』って頼めばいいのに。なのはちゃん照れ屋ねー」

フェイト:「な、なのは!!」

ヴィータ:「なのはの水鉄砲…クロスミラージュ…」

シャーリー:「わ、わたしは…たのまれてないし…作ってな…」

一同:「おまえか」


キャロ:「あ、あのー…」











あれ、なのティア?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチモルト

Author:プチモルト
お越しいただきありがとうございます♪

下手なのですが。
百合ん百合んなSSをかいちまおう
と腹を決めました!!


リリカルなんとかの教導官重視。
なのはさんが絡めばどのカプも歓迎♪

好きすぎていろいろなことを
させてしまうのはご愛嬌!!

最近は他の百合カプにもわき見運転中w

百合(女性どうしのアレコレ)とかとにかく苦手なかた、
イチハチ(性的・暴力的)表現アウトなかたは、
ブラウザバック!!
まだ間に合いますヽ( ゚□゚)ヾ

あと、読む前に必ず
※あなたの身を守る注意書き※
を読んでください。

すべて許容いただけるかたのみ、
お試し版からご覧ください。

コメント欄の利用を
コミュニケーション手段にしたい
…のですが、

内緒のお話があれば、
petitemort2012★gmail.com
(★を@に)

へご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク(サーチエンジン樣)