2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よーし、しょうもないもん書くぞー

わたしのアルバイト先はまぁ…こどもの夢を育てるための公共施設なんですが、

GW期間中はなんと夜間営業を行うということで、へろんへろんでーす♪

そんななか、わたしの頭の中ではフェイトさんがなのはさんをいじりはじめた・・・!!
そしてなのはさんがキレはじめた!!


まぁ結局なのはさんかフェイトさんに「珍しく嘘をつくのが下手じゃない?」って言ってほしかったんだけども

はげしくキャラ崩壊してて若干エロいかも。(期待している人には申し訳ない程度)

フェイなのカテにいれたけど、みんな絡んでます


追記よりどーぞ





F「ねぇなのは、そのブラウス・・・」
N「え、へんかな?はやてちゃんがね、少し大きすぎて着れなかったからって、もらっちゃったんだけど」
F「(はやてGJ!!)ふふ、なのはは何を着ても素敵だよ?明日スターズのみんなにも見せてあげたら?」
N「そ、そうかな///」


ワイワイキャッキャ

――――次の日

T「なのはさんとフェイトさんのお部屋に呼ばれるなんて、はじめてよね・・・」
S「なんか近寄りがたいしねー、隊長たちの部屋」
T「思いっきり普段着でいいのかしら」
S「カジュアルな感じでって言われたから・・・いいんじゃないかな・・・」

――ピーンポーン

T&S「おつかれさまです。失礼します!!」
F「ふたりとも今日もお疲れさま。どうぞ入って」
T&S「ありがとうございます!!」

――カチャッ(リビングに入りまーす)

(キッチンあたりから)N「ふたりとも、ちょっとそこのテーブルで待ってて、クッキー焼きあがったらすぐ行くから」
T「あ、あのお構いなく・・・」

・・・・・・

N「おまたせー」(クッキーを持ったなのはさん登場)

T&S「!!!!!」

F ニヤリ

T「あ、あの・・・よくお似合いで・・・いや、おいしそうなクッキーですね」
S「(ティアー!!今のはさすがにわざとらしいよー!!)
わ・・・わぁ、クッキー・・・スケスケ・・・じゃなくてサクサクですぅー」

N「?」

F ニヤリニヤリ

――ガチャッ(リビングのドアが再びあきました)

V「ただいまー!!わぁ!!いいにおいがするー」
アイナ「ただいま戻りました。・・・なっ・・・!!!!」

F アレレ・・・

N「???」

T&S「(この展開ってまさかまさかのデジャブ!!)」

V「なのはママ、そのおようふくすごいねー。なのはママのからだの色とおんなじー」

F ヤバイ・・・

T&S「………(・・・)」

N「え?」

アイナ「あ、えと、あ、そうだ。
ヴィヴィオ、アイナさんのお部屋にザフィーラさんがくるかもしれない。会いに行こうか」

V「ママのクッキー・・・」

F「そうだよね、ママのクッキー食べたいよね
(予想外のヴィヴィオ出現!!ちょっとなのはをからかいたかっただけ・・・
で、現状はヤバイ方向に進んでるのに、ヴィヴィオいなくなったら私SLB確定だよ汗)」

N「ママのクッキー持って行っていいよ、ヴィヴィオ」

V「ありがとう!!いってきまーす」

N「いってらっしゃーい。
あ、あとね、なのはママちょっとフェイトママと大事なお話があるから、
ちょっとアイナさんのところで、遊んでてね?」

V「はぁい」

・・・・・

T&S「そ、それではわたしたちも」

N「そこでみてなさい?」

T&S「で、ですよねー・・・」

F「あ、思い出した会議があった「あ、はやてちゃん?今すぐ私の部屋に集合。5分しか待たないよ?」」

T&S「・・・」

N「ねぇ、フェイトちゃん?」

F「は、はい!!」

N「フェイトちゃん、これ似合うっていってたよね?」

F「(だってなのはがスケスケブラウスを自主的に着てたから・・・)あ、あの・・・」

N「言ったよね?」

F「いや、その…」

N「言ってないっていうんだ?」

F「えと・・・」

N「途端に嘘をつくのが下手になったね?フェイトちゃん」

耳に息ピューッ

F「ひゃぁっ・・・」

T&S「(えげつない・・・)」

F「言いました言いました言いました!!」

N「で、到着したのにドアのところで聞き耳立ててるそこのひとー?」

H「・・・すみません」

N「インナー着るとダメなブラウスって言って渡したはやてちゃーん」

H「・・・いや・・・だまされるほうも「スターライトブレイ」すみませんすみませんもうしません」

T&S「(えげつない・・・)」

N「ふたりともそこで正座」

H&F「はい」

N「制服も脱いでね?」

H&F「・・・はい」

N「だってなのはは部下の前でスケスケだったんだもん。それくらいはする権利があるよね?」

H&F「おおせのままに」

N「声がちいさいかな?」

H&F「・・・(悪魔め・・・)おおせのままにっっ!!」










わけわかんないね おわれー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチモルト

Author:プチモルト
お越しいただきありがとうございます♪

下手なのですが。
百合ん百合んなSSをかいちまおう
と腹を決めました!!


リリカルなんとかの教導官重視。
なのはさんが絡めばどのカプも歓迎♪

好きすぎていろいろなことを
させてしまうのはご愛嬌!!

最近は他の百合カプにもわき見運転中w

百合(女性どうしのアレコレ)とかとにかく苦手なかた、
イチハチ(性的・暴力的)表現アウトなかたは、
ブラウザバック!!
まだ間に合いますヽ( ゚□゚)ヾ

あと、読む前に必ず
※あなたの身を守る注意書き※
を読んでください。

すべて許容いただけるかたのみ、
お試し版からご覧ください。

コメント欄の利用を
コミュニケーション手段にしたい
…のですが、

内緒のお話があれば、
petitemort2012★gmail.com
(★を@に)

へご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク(サーチエンジン樣)