2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母が露天風呂で骨折wからのー

からのー なのフェイです!!

バイト先にいるときなんか父から電話があったかと思うと、
「母が病院に来てるから プチッ」
と妙な電話の切れ方…

急いで家に帰ると、ただのって言っちゃなんだけど…ただの骨折でしたw

手首ですけど

二週間家事を私がしなきゃですけど

はー…

めっさ短いですよっと

追記からどうぞ♪




【六課のシャワールームで…】


なのは:「訓練はここまで。みんなお疲れ様」

ヴィータ:「フォワード四名は明日の朝もまだあるからな。しっかり休むんだぞ」

フォワード:「「「「はい!!」」」」



なのは:「んー…今日はかなり汗かいちゃったなぁ」

フェイト:「(ドキッ)なのは、シャワー…浴びに行こうか(あくまで自然に自然に自然に…っ!!)」

なのは:「そうだね。夕食前にシャワーだけでもしっかり浴びたいかな」

フェイト:「そ、それじゃ…共用のシャワーに…(あくまで自然に自然に…)」

なのは:「うん。(ニヤリ)」



********


フェイト:「さ、なのは。こっちこっち!!」

なのは:「ふぇ…フェイトちゃん!!??」

フェイト:「ん?どうしたの??(あくまで自然に…)」

なのは:「ふ、ふたりで同じシャワー室に入るのは…その…不自然かな…」

フェイト:「そ、そう…??(あくまで…)」

なのは:「だ、だから!!さりげなくなのはのあとにシャワールームに入ろうとしないでよぉ…(ニヤリ)」

フェイト:「で、でも…(あ、あくまで…)」

ヴィータ:「(あー…テスタロッサのやつ、長期出張明けでなのはへの欲望があふれ出してきてんな…)」

スバル:「あ、あのヴィータ副隊長…」

ヴィータ:「なんだスバル」

ティアナ:「と、とめなくてよろしいのですか??その…なのはさん困ってますし」

ヴィータ:「ほっとけ」

はやて:「それに誘ったのはなのはちゃんやしな」

ヴィータ&スバル&ティアナ「はやて!!」「八神部隊長!!」

スバル:「あ、あの…部隊長?誘ったのはなのはさんって…」

はやて:「15分29秒前を思い出してみぃ?なのはちゃんの言葉を」

ヴィータ:「なのはの…って『んー…今日はかなり汗かいちゃったなぁ』言葉?」

はやて:「そーや」

ティアナ:「ということは、八神部隊長のお見立てではなのはさんは嫌がっているふりをしつつ、

フェイトさんの行動を予測しつつ誘っていたと…??」

はやて:「お、さすがやなティアナ」

ヴィータ:「なのはのやつ…なんて恐ろしい…」

はやて:「ところでふたりとも、そろそろ揉みごろのようやなw」

スバル&ティアナ「……」


******


なのは「さーてフェイトちゃん。こんな無茶なことするなんてお仕置きが必要だね」

フェイト:「な、のは?」

なのは:「バインド♪」

フェイト:「なのはっ…」

なのは:「フェイトちゃん、長期航行でさびしかったのはエリキャロだけじゃないし、フェイトちゃんだけでもないんだよ~」

フェイト:「ちょ…ここでは…なのは…」

なのは:「のぼせないでね?」

フェイト:「ぎゃぁぁぁぁ(あ、悪魔…)」



*****

フェイトの叫び声を聞いて…

はやて:「ほらな?」

スバル&ティアナ:「なるほど」

ヴィータ:「はぁ…」




【END】



あくまで(悪魔で)教導官ですからw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチモルト

Author:プチモルト
お越しいただきありがとうございます♪

下手なのですが。
百合ん百合んなSSをかいちまおう
と腹を決めました!!


リリカルなんとかの教導官重視。
なのはさんが絡めばどのカプも歓迎♪

好きすぎていろいろなことを
させてしまうのはご愛嬌!!

最近は他の百合カプにもわき見運転中w

百合(女性どうしのアレコレ)とかとにかく苦手なかた、
イチハチ(性的・暴力的)表現アウトなかたは、
ブラウザバック!!
まだ間に合いますヽ( ゚□゚)ヾ

あと、読む前に必ず
※あなたの身を守る注意書き※
を読んでください。

すべて許容いただけるかたのみ、
お試し版からご覧ください。

コメント欄の利用を
コミュニケーション手段にしたい
…のですが、

内緒のお話があれば、
petitemort2012★gmail.com
(★を@に)

へご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク(サーチエンジン樣)