2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱小ネタ


寝る前になのはヴィータ小ネタをちょちょいと。

私は、なんつーか、なのはさんをフェイトさんとだけイチャイチャさせるのは嫌いらしいです・・・w

なのはさんは、はやてさんや、ヴィータさんや、ティアナとも
イチャイチャウハウハなってればいいっすよねw(←価値観のおしつけですとも、はい)


あ、べつにフェレットさんが嫌いなわけではないのですよ。

あ、だいじなこと言ってない。

とりようによっちゃぁ・・・ちょっとエロいです
アンダー15くらいはおよしんさい、ということで。


ちょう短い小ネタで、相変わらずぱっとしないのですが、

心がチョー広いかた、追記よりお願いします。







【好きだからこそ怖いんだ】

―――ヴィータちゃん、唇もっとあけて?

「んん・・・んぁ・・・ぁ・・・む・・・」

―――ほら、お口からこぼれちゃってるよ?

「ふぁ・・・ん・・・ぁっ・・・」

―――そうそう、今みたいなタイミングでゴクン、してね?

「ん・・・くっ・・・」



顎に隠れながらも少しだけ除く彼女の喉元は、懸命に上下に動いていた。

思わず掌でその喉元を包み込んだ。

ごくり、ごくりと私の体も同時に揺れる。



唇を解放する。彼女は肩を大きく揺らしながら空気を求めた。



鉄騎とよばれる強さを誇っているのは知っている。

しかし、私の両手で抱く彼女は、違う。

哀れなほど従順で。

壊したいほど可憐で。

彼女を見ていると、不安で不安で確かめたくなる。


 あなたは、だれのもの? と。

不安で不安で言えないのだ。

 あなたを、あいしてる と。



彼女の小さな体に、私の汚れた心を突き付けてはいけない。
知っているのにね。

抱き返してくれる彼女の細腕に、私はまた、夢をみてしまう。



【END】





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチモルト

Author:プチモルト
お越しいただきありがとうございます♪

下手なのですが。
百合ん百合んなSSをかいちまおう
と腹を決めました!!


リリカルなんとかの教導官重視。
なのはさんが絡めばどのカプも歓迎♪

好きすぎていろいろなことを
させてしまうのはご愛嬌!!

最近は他の百合カプにもわき見運転中w

百合(女性どうしのアレコレ)とかとにかく苦手なかた、
イチハチ(性的・暴力的)表現アウトなかたは、
ブラウザバック!!
まだ間に合いますヽ( ゚□゚)ヾ

あと、読む前に必ず
※あなたの身を守る注意書き※
を読んでください。

すべて許容いただけるかたのみ、
お試し版からご覧ください。

コメント欄の利用を
コミュニケーション手段にしたい
…のですが、

内緒のお話があれば、
petitemort2012★gmail.com
(★を@に)

へご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク(サーチエンジン樣)